close
 
 
さくらガール  NEWS
 
(六人)
さくら

さくらのような 君でした 春のような 恋でした
いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて 散るように はらはらと 散るように
あの風が 連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら
さくら
 
(ヤマピー)
突然の出会い 教室で二人
なんてことない台詞ばかり
(亮)
でも僕にとっては ぜんぶ忘れない
きっと一生忘れない
(テゴ)
散りゆくから 綺麗なんだってさ
そんなこと知らない僕に なにが 出来たっていうのさ
 
(六人)
さくらのような 君でした 春のような 恋でした
いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて 散るように はらはらと 散るように
あの風が 連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら
(まっすー)
僕のさくら
(六人)
さくら
 
(こやま)
言葉にならない キミの「さよなら」に
まだ受け入れられないことばかり
(シゲ)
でも僕の前に もうキミは見えない
抜け殻さえ 粉々に
(ヤマピー)
儚いから 綺麗なんだってさ
(亮)
そんなこと灰色になった今 聞きたくないのさ
 
(六人)
さくらのような 君でした 春のような 恋でした
いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて 散るように はらはらと 散るように
あの風が 連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら
(ヤマピー)
僕のさくら
(六人)
さくら
 
ラ ラ ラブ サクラ…
 
 
 
 
很久沒打歌詞了~
NEWS的歌詞一直以來都是這麼簡單易學~
很快就把這首歌朗朗上口了(笑)
 
三四月應該是日本學校正逢畢業期吧?!
希望各大學校可以唱一下這首歌呢~~~~~很應景。
((雖然實體CD跟PV都還沒出)))
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    朔夜~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()