close
 
 
『夢は大きく、己に厳しく』
 
   
 
思ってたよりも男っぽい。少し鼻にかかった低い声。
一点を見据えるまなざし。そしてたくましい腕。
揺るぎな自信に裏打ちされた判断力と、強い使命感を併せ持つ「骨太」の役。
 
自身の夢はドラマに出ることだった。滝沢秀明にあこがれ、11歳でこの世界へ。
ドラマに映画にと注目度が高まる。「夢はでっかく。そしてそれを叶える
秘訣は口に出すこと。自分へのプレッシャーになる」
実際、その姿勢はストイックだ。歌や演技に完璧を求めるあまり、
時にはストレスで心を閉ざす傾向もあったという。
 
男は仕事してなんぼ」が特論。「働いて、家族や周りの人を幸せにしたい」。
苦労した母を助けたいとの思いが、原動力になってきた。
 
笑わないタレントとも言われる。「作った笑顔がイヤなだけで。
グラビア撮影などは、素の自分のままだからかな。
面白ければ笑いますよ」
と照れる。確かにインタビュー中は時折、
瞳の奥に素朴なちゃめっ気ものぞいた。明治大学5年生でもある。卒業が目標だ。

 

知道自己的目標是什麼,動力來源是什麼,有自己的
做事原則,有想要完成的夢想,有想要守護的人,

山下智久我實在是.......擔你擔的很驕傲。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    朔夜~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()